電話06-4964-7672 FAX06-4964-7673

お電話受付時間 09:00~17:00(平日)

松本晶平の毎月月記2020年10月号

問屋キングブログ 「松本晶平の毎月月記・・・毎月1回ですが、いろいろと思ったことを取り留めもなく・・・(^_^;)」 ブログ画像

いつもOSRをご利用下さいまして誠に有難うございます。

菅内閣が発足し、コロナ対応と経済発展の両立を軸に規制改革へ、縦割を打破等々、期待したい菅総理は71 歳、私と年齢が一緒、共に田舎の農村出身(私は漁師町)、是非、総理の思いを着実に実行し、日本の為に 尽力いただきたいと思っております。

OSRは設立から20年を迎え、更なる前進を誓い、お役に立てる企業へとの一層の思いを伝えたく、今期の決 算内容と来期への事業計画を主力銀行4行の支店長と担当者にお話させていただきました。彼ら銀行も低金利の 下、資金融資だけに留まらず、企業と企業の相互の発展の為のマッチングを積極的に推進しており、新しい銀行経 営の有り方として定着化して来ているようです。

OSRは次のビジネス展望に於いて様々な企業情報、商品情報の集約が不可欠であり、是非、これを活用させて いただきたい主旨を申し上げ、各行とも順次提案していただける事となっております。

此処に至り、構想を練り、目標を思い浮かべた地盤がやっと固まり、次の企業戦略を行う環境が整って参りました。 OSRは今の時代を策定し、企業としの目標を一歩進める次のプラットホームが少しずつ整備され、基礎地盤の上 のビジネスのプラットホーム、そして、新しいビジネスのレールを敷設する事、これが次世代への道筋、これから経験を積 んでゆくべき次世代がやれる仕事と環境を創造し、実行し、前進する。また、71歳の私でもやれる仕事を創造し、 実行し、お役にたつビジネスが伝えられる事、これが常に頭の中にあります。

当社の若いスタッフとの毎日ミーティングを重ね、時代に合うビジネスを創造する。小さい企業ですが、ビジネスは泥臭 く、人と人を大切に、経営はデジタル化、徹底的に効率を上げる、ここを徹底し、本当に厳しい時代をお互いに前進 する為、最新のインフラ、DX(デジタルトランスフォーメーション)への積極参加などを行ってまいります。

一緒に成長して参りましょう。




大阪船場流通マート株式会社
代表取締役 松本晶平

コンテンツ一覧

1   |   

全3件中: 1~3件目を表示

1   |   

全3件中: 1~3件目を表示