電話06-4964-7672 FAX06-4964-7673

お電話受付時間 09:00~17:00(平日)

松本晶平の毎月月記2021年新年号

問屋キングブログ 「松本晶平の毎月月記・・・毎月1回ですが、いろいろと思ったことを取り留めもなく・・・(^_^;)」 ブログ画像

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は何かとご贔屓を賜りまして、誠に有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

振り返れば、新型コロナウイルスで大変な1年でした。100年程前のスペイン風邪や過去の大恐慌とかネガティブな報道が一斉になされています。今後は行動様式、企業の経済活動が大きく変わって来るかと思います。グローバリズム全盛からブロック経済化へ進んでゆくのか、人の行き来はより敏感になり、身近なビジネスにおいても少なからず影響を及ぼすのではないでしょうか。

その中で皆様は真剣に考え、「新たなビジネスチャンス」を求め、活動され、検討対応されていると思います。当社関連のお客様(小売店)の大多数はそんな災禍の中、強く活発なビジネスを展開され、好調な売上を確保されている企業が多く、本当に頼もしい限りです。
困難な時代に積極的に臨まれて、変化に対応し、成果も充分出されている事、力強く行動されている事が嬉しく思います。

新年を迎えても消費者の動向は更なる外出自粛により、家で過ごす楽しみを求めてより価値感が変化する中、当然、商品の構成も変り、拡販の為の催事も変わるかも知れません。
その為の準備として益々、多様な情報が必要となり、収集、対応しなければならず、それが発展して、新しい消費が生まれる可能性もあります。どんな困難な時も何かビジネス、何か商売が出来ると信じ、今年はより一層、一生懸命に仕事をしたいものです。

それには苦労を共有できる商友が大切でり、仕入情報も本当に大切なものになります。時代に合わせて新しい仲間がなお一層必要な時代かも知れません。
そんな事を日夜考えているOSRです。今年もよろしくお願いします。

本年も皆様方にとり、より良い年となりますよう希望しております。




元旦
大阪船場流通マート株式会社
代表取締役 松本晶平

コンテンツ一覧

1   |   

全5件中: 1~5件目を表示

1   |   

全5件中: 1~5件目を表示