電話06-4964-7672 FAX06-4964-7673

お電話受付時間 09:00~17:00(平日)

川西工業株式会社

川西工業株式会社   

商社機能と小売機能を内蔵したユニークなメーカーです
1950(昭和25)年、日本で最初に軍手にビニールを塗って、より丈夫で安全なビニール引作業用手袋を生産・販売して以来、業界のパイオニアとして『働く人の手を守る』をモットーに、産業界のあらゆる分野で用途に適したゴム・ビニール製手袋を企画開発し、市場のニーズに応えてまいりました。
現在市場が求める作業用品は多種多様化しています。それに対応するため、商社機能を備えた作業にかかわるあらゆる製品を供給できるトータルワーキングメーカーを目指しております。
ゴム・ビニール製手袋をはじめとして、レインウェア・衣料・帽子・ソックスなどのワーキンググッズは海外(台湾・韓国・中国)のメーカーと技術提携して、一線で働く人たちにより良いものを安価で提供できる協力体制もでき上がっております。
それに作業服・安全靴をはじめとしたあらゆる作業用品を取扱うアンテナショップ『ワークシステム』をオープンして、市場のニーズをいち早く且つ的確に把握すべく努力をしております。

製品紹介(見本はほんの一例)  詳しくは弊社ホームページへ 

当社は大阪船場流通マート(OSR)会員ですので、
OSRに口座お持ちの小売店様ならばすぐにお仕入できます。