電話06-4964-7672 FAX06-4964-7673

お電話受付時間 09:00~17:00(平日)

株式会社サンパティーク

スリッパ、サンダルをメイン商材として、履き物全般を取り扱う総合商社です。スリッパ、サンダルをメイン商材として、履き物全般を取り扱う総合商社です。長年培ってきたきめ細かい商品企画力や先進のトレンドを反映した数々の最新アイテムを、海外生産メーカーならではのリーズナブルな価格帯でご提供できるように絶えず努力してまいります。

株式会社サンパティークについて
社名 株式会社サンパティーク
ジャンル 履物類全般
主な取扱商品 婦人、紳士サンダル、スリッパ等 軽履物類
会社について 本社は広島に御座いますが営業所は大阪に御座います。広島には問屋部門(サンモード)も御座いまして各量販店、小売り店様へのデリバリーもさせて頂いております。
商品について 弊社の特徴と致しましては上代¥1000以下の商品を中心に特に生産ロットの関係で困難とされておりますEVA関係の商品を中心に生産販売をさせて頂いております。
お客様へメッセージ 履物類は、色、サイズ、季節が有り比較的、扱い難い商材と思われがちですが、導入時と切り上げ時が適正で有れば、回転率も良く、効率の良い商材です。 この機会に是非ともお試し下さい。
自社HP http://www.sunmode.com/index.html